Dream Naviのイラスト制作について
illustration · 22/11/2023
イラスト制作についての記事です。

My Artwork shop opening on Etsy
illustration · 01/03/2021
I opening online shop on Etsy. All Items are my Original artwork. Please check link below If you are interesting. Thank you ! https://www.etsy.com/jp/shop/NarikoArtworks

夜のポート/Port in the night
illustration · 09/02/2021
近所の船が停泊するポートを描きました。夏の夜はとても綺麗でした。 I drew a Port, where is close to my apartment. It was a beautiful view at night of summer.

ギターペダル/GuitarPedal
ordinary · 25/01/2021
夫はギターペダルをたくさん持っています。どれもデザインが可愛いので描いてみました。赤くて銀色でウルトラマンみたいだなぁと思いました。

桃のパンケーキ
ordinary · 18/01/2021
パンケーキを作ることにハマっています。お菓子作りは分量が大事と聞きますが、パンケーキは結構大雑把でも美味しくなります。最近知ったコツはビネガーとシナモンを少々入れることです。

DANIELSMITHの絵の具
illustration · 12/01/2021
最近絵の具を購入しました。ダニエルスミスのセットです。とても気に入っています。色がとても綺麗で鮮やか、発色がとてもいいし、描く時の伸びもいいです。

FrankZappa
Music/Cinema/Book · 07/01/2021
フラックザッパにハマっています。オススメのアルバムはONE SIZE FITS ALLです。プログレッシブロックは一曲でテンポが変わるしとても複雑だしミュージシャンの技術が必要になる音楽です。70年代のクラシックロックはサウンドにエフェクトがなくとても音色がシンプルで綺麗だと感じます。ここが好きなところです。

ordinary · 04/01/2021
クリスマス用に購入したスノードームです。犬だと思って買ったのですが、よく見るとトナカイでした。こういう可愛いアイテムがカナダでは薬局で売っています。毎年アイテムを増やしていきたいです。

オーブンのお掃除
ordinary · 01/01/2021
日本はもう1月1日のようですね。あけましておめでとうございます。カナダは31日でして、今日は大掃除をしました。つい最近冷凍ピザをオーブンで焼いたのですが、そのまま溶けて下にチーズが落ちてしまいました。どうやら付属のクッキングシートを敷いて焼かなければいけなかったようです。文字を読まないいつもの癖がピザを台無しにしてしまいました。でも残ったピザを食べるととても美味しかったです。

トナカイのキャンドル
ordinary · 31/12/2020
クリスマス用に買ったものです。

さらに表示する