ordinary

ギターペダル/GuitarPedal
ordinary · 25/01/2021
夫はギターペダルをたくさん持っています。どれもデザインが可愛いので描いてみました。赤くて銀色でウルトラマンみたいだなぁと思いました。

桃のパンケーキ
ordinary · 18/01/2021
パンケーキを作ることにハマっています。お菓子作りは分量が大事と聞きますが、パンケーキは結構大雑把でも美味しくなります。最近知ったコツはビネガーとシナモンを少々入れることです。

ordinary · 04/01/2021
クリスマス用に購入したスノードームです。犬だと思って買ったのですが、よく見るとトナカイでした。こういう可愛いアイテムがカナダでは薬局で売っています。毎年アイテムを増やしていきたいです。

オーブンのお掃除
ordinary · 01/01/2021
日本はもう1月1日のようですね。あけましておめでとうございます。カナダは31日でして、今日は大掃除をしました。つい最近冷凍ピザをオーブンで焼いたのですが、そのまま溶けて下にチーズが落ちてしまいました。どうやら付属のクッキングシートを敷いて焼かなければいけなかったようです。文字を読まないいつもの癖がピザを台無しにしてしまいました。でも残ったピザを食べるととても美味しかったです。

トナカイのキャンドル
ordinary · 31/12/2020
クリスマス用に買ったものです。

アーモンドミルク
ordinary · 28/12/2020
カナダに来てからはずっとアーモンドミルクを飲んでいます。牛乳はお腹がゆるくなるので苦手でしたが、アーモンドミルクだといたくもないし体にもいいので毎日飲んでいます。

ordinary · 26/03/2020
カナダへ戻り自宅隔離から8日目。カナダでは毎日ドルトー首相が生中継で演説し状況を説明しています。(カナダとケベック州に向けて別々に!)解雇された方やパンデミックによる仕事を一時停止している人向けにも給付金が支給されています。今は大変な状況ですが、安心して過ごせているのはこういった政治家の人たちやこの状況下で働いている人や家族のおかげだなぁと思っています。 We came back Canada and staying at house for 8days. President of Canada explaining about COVID-19 on live speech. Also People will be provided benefit who is lost job by pandemic or People who have to take long day off. It's difficult situation right now but I'm still doing good ,because I feel protected.I'm very appreciate to government of Canada and family of my husband and people who still working in this situation.

ordinary · 22/03/2020
コロナウイルスが世界中に影響を及ぼしています。私はカナダへ一時帰国しました。空港はカナダの国境封鎖間近ということもあってか、フライト遅延、キャンセルが相次ぎました。 無事に帰国出来てからはよく眠っています。14日間はお家で過ごすことになりそうです。 Coronavirus is affecting in the world.I've temporary return to Canada .At the Airport, a lot of flights were delays and cancelation...

ordinary · 08/03/2020
ヒューストンのダウンタウンに行ってきました。 観光地というよりは大きなビルが並ぶ経済地区という印象でした。すぐ近くに公園があったので休憩してるとあひるが寄ってきました。 なんだか大都市なのに街の雰囲気はとても穏やかな感じがしました。車のクラクション音もなく、ゆっくりと過ごせました。 I went to downtown in Houston. I was impression that There were big buildings...

ordinary · 05/03/2020
テキサスのステーキハウスでは、ピーナッツがこのように食べ放題となっていました。滞在先のホテルでも初日にピーナッツをくれました。テキサスのピーナッツはとても美味しいです。...

さらに表示する